ムダ毛の脱毛をしてみました。

夏になると肌を露出する機会が多く、いつもムダ毛に悩んでいました。
冬になると友人と温泉に行ったり、お風呂屋さんに行く機会も増え、
ますます自分のムダ毛がうっとおしく感じていました。
剃刀で処理をするとお肌が痛みますし、
毛抜きで抜くのはとても時間がかかってしまいます。
そこで思いきってプロに脱毛をしてもらう事にしました。
友人が通っていたエステサロンでお願いをする事にしました。
愛知にはかなりの数の脱毛サロンがあります。
名古屋の脱毛サロン
ここは友人の評価も高いサロンです。
脱毛というと痛いというイメージがあり、
できればしたくないなぁと思っていましたが、
やってみると思ったより痛くありませんでした。
少しちくっとするくらいです。
これくらいなら毛抜きで抜いているのと同じくらいの痛みなので、傷みに弱い私でも我慢できました。
それにサロンの雰囲気がとても柔らかく、
痛みを感じるよりもいつも癒されていました。
数回通ったのちにとてもきれいにケアできました。
脱毛をしてから1年ほど経ちますが、今でもつるつるのお肌のままです。
もっと早くやっていればよかったなぁと思っています。